プロフィール

Odettoです。

千葉県民です。

鬱を治療しながらシステムエンジニアやってます。

スポンサーリンク

ハンドルネームの由来

月刊ニュータイプで連載中の永野護氏の漫画「ファイブスター物語」に登場する女性型の有機的人造人間(ファティマ)のキャラ名を使わせてもらってます。

(´-`).。oO(だが、私は男だ…)

オデット

作中のオデット。

ファイブスター物語15巻P.130より。

巻末にはカラーイラストもあります。

ぜひ。

プロフィール画像はファイブスター物語とは一切関係ないガンダムです。

当ブログ内で使用しているガンダムの写真は2009年にお台場潮風公園、2010年に東静岡駅前広場に設置されたガンダム立像を私がデジカメで撮影したものです。

スポンサーリンク

このブログに関して

日々録りためたアニメをクール終了時にCMカットしてBlu-rayに焼くという作業を繰り返しているのですが、確認中にニュース速報などのテロップやL字枠などがあるのに気づくと、すっごく悲しい気持ちになります。(´·ω·`)ショボーン

『しょぼいカレンダー』さんが、綺麗にまとまった情報を提供してくれていて、その中で時間帯の変更やテロップの情報も発信されています。

実際、私も利用させていただいているのですが、マイナーな番組だったり、再放送だったりした場合に稀に情報が載らないときがあるので、私が気づいたものだけでも情報として共有出来たらと思って、開設しました。

トップメニューの「テロップカレンダー」またはカテゴリーの「テロップ」を参照ください。

あとは、趣味の自作PC関連のネタとか、初心者ですが投資も始めたので雑記として投稿していきたいと思います。

ヾ(*>ω<)ノ AMD派です!

サイト内では商品紹介にあたりアフィリエイトリンクを使用しております。

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

自分語り

特筆すべきことはない人間です。

  • 目のレーシック手術を受けたことがある。
  • 歯のインプラント手術を受けたことがある。
  • 鬱を患ったことがある。

変わった経験とかは、こんなとこですかね。

好きなYouTuberは、

  • ふぅさん(ゲーム実況者)
  • 牛沢さん(ゲーム実況者)
  • 株の買い時さん(株関連)
  • 金美館通りの藤村さん(?)

なんか、声で選んじゃいますね。

ふぅさんの影響でフロムソフトウェアのソウルシリーズが好きになりました。

株の買い時さんの著書、買いました。勉強させていただいてます。

当ブログのWordPressテーマはCocoon、スキンはアリスを使用しています。

ペルソナ・女神転生シリーズのアリスが好きなので!ヾ(*>ω<)ノ

タイトルとURLをコピーしました