Amazonプライムデー 2021 購入品

2009年7月潮風公園ガンダム立像

6/21・22と実施されたAmazonプライムデーで、少々品物を購入しましたので、ご紹介です。

今年は〆て86,705円分購入しました。

2度目のメンタルダウンで、退職も考えてるときなのに、結構使ってしまいました。

PCエンジン mini

2021プライムデー購入品

まずは、PCエンジン miniです。

PCエンジンで遊んだこと自体ないんで、懐かしさとか皆無なんですが、近年のミニサイズゲーム機をファミコン、スーファミ、PS、メガドラと購入してたので、流れで。

Echo Show 5 と Elgato HD60 S+

2021プライムデー購入品

Echo Showは、テレビ台(というかAVラック)の上にはっきり見える時計が欲しくて購入。

テレワークで自宅に引きこもってるので、アレクサ相手にしゃべろうかな、、、とも思いましたが、既に持ってるEcho Dotすら未開封放置の状態なので、アレクサに出番があるかは疑問です。

ゲームキャプチャのElgato HD60 S+は、このブログ始めたのと似たような理由で、会社辞めてゲーム実況でもしようかなーと、思っちゃって勢いで購入しました。

テレワーク用にとコンデンサーマイクは既に購入してますし、PS5購入して、PS4 Proが未使用状態となってしまったので、余ってますしね。

涼宮ハルヒの大成ーSuper Blu-ray BOXー

2021プライムデー購入品

1期はDVDで全巻持っているのですが、2期がエンドレスエイトのせいで、購入意欲がわかず未購入でしたので、安いしいいかーと思って購入。

「消失」は既に持ってますが、「ちゅるやさん」は持ってなかったので、いいかと。

24 -TWENTY FOUR- コンプリート Blu-ray BOX

2021プライムデー購入品

キーファー・サザーランドは、中学・高校生のころ観た「スタンド・バイ・ミー」や「フラットライナーズ」でファンになりました。

当時は字幕で観てましたが、今はキーファー=小山力也のイメージが強いです。

24も吹き替えで観てます。

2021/6時点でプライム・ビデオで全シリーズ観られるのですが、CSI科学捜査班のようにいつ見られなくなるか、わからないですからね。

ジップロック と ファブリーズ

2021プライムデー購入品

ここからは、日用品ですね。

ジップロックは、リピートとかではなく初めての購入です。

テレワークで自炊の機会が増えましたし、役立つかなーと思って。

ファブリーズは、リピート買いになります。

メンタルダウンしてから、いい匂いで少しは変化あるかなーと思って、ラベンダーを愛用してます。

無印良品のエッセンシャルオイルもラベンダーが好きです。

今治タオル と 電源タップ

2021プライムデー購入品

四国出身ってことで、タオルは今治タオルばかりです。

数年前に、海外実習生の労働環境問題で騒がれましたが、ものはいいと思うので、愛用してます。

エレコムの電源タップは、先に購入したPCエンジン miniがUSB接続だったので、購入しました。

次は、年末のブラックフライデーですかね。

タイトルとURLをコピーしました