ニュース速報 蜘蛛ですが、なにか?#23

蜘蛛ですが、なにか?#23

2021/06/18 23:00~23:30 BS11

開始5分20秒付近でニュース速報のテロップあり

※6/25の放送に関して追記

BS11 蜘蛛ですが、なにか?

Yahoo!テレビ.Gガイドの番組表なんですが、今見たら6/25(金)の放送も#23になってるんですよね。再放送してくれるのかしら。

MXはもともと#23→#24を続けて放送する予定だったみたいだけど。BS11は#24はいつ放送するんだ?

※6/25の放送に関して追記2

BS11 蜘蛛ですが、なにか?

※6/25の放送に関して追記3

#23の再放送を期待してたんですが、6/25の放送は#24最終話に戻りましたね。

あたりまえか。

残念。

追記2を記載した後で、Twitter確認したら、延期だそうです、#24最終話。

タイトルとURLをコピーしました