ニュース速報 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました#08

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました#08

2021/11/24 23:30~24:00 BS日テレ
開始18分50秒付近でニュース速報のテロップあり

年の瀬になるとこういうのあるんだよなー。世知辛いね。

 

↑ 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第1巻

↑ 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第2巻

↑ 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第3巻

タイトルとURLをコピーしました